2012/06/28

ねぐせっ子


おともだちのnonocoちゃんのブランド

ツノガアル☆  at コルヌイユ(代官山)

の展示会に参加させていただきました




ねぐせツノっこブローチ





展示の様子



nonocoちゃんそのままのよな
ピリリとスパイスの効いた展示で
へんてこかわゆい自由な空間でした




いつもやさしくてへんてこなnonocoちゃんに
癒されてます

ののたんありがとーー




そして私が
人のねぐせがすきだよー
すきなんだよー
とおもって

ねぐせくん
という置きものを作って
部屋に置いていたら

部屋に遊びにきたおともだちが
その子を見て
なんと
ねぐせくんの物語を作ってくれました


それが素晴らしくって
素晴らしくって


絵本にしたい気持ちが
もくもく湧いてます
いま





おまけは



このまえイカナイト at 6次元へ作っていった

イカくんたち




みんな嫁..婿..?へいってしまったので

元気にしてるかな





0 件のコメント:

コメントを投稿